山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

雑談(2022.01.08)

最近寒いですね。


年が明けて、初売りセールで

新しい服を買ったんですよ。


なんか、いつも同じような服を着てて

2、3パターンくらいしか

コーディネートが無いというのも

なんだか寂しいので

服を買ってみたんですけど、、、



いざ出かけよう!というときに、

新しい服を着てみるものの、

「あれ?これ似合ってんのかなぁ…」と

不安になってくるんですよ。笑


それで結局、いつものコーディネートに

落ち着いてしまう、という。。。


新しい服買った意味無いやん!

みたいなことが、

自分の中では結構あるあるです。


なんか、店に置いてあるときは

すごく素敵な服に見えるのに、

買って帰ると「あれ?なんでこれ

買ったんだろう」ってなったり

しますよね。。。