山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Da-iCEがレコード大賞受賞!

Da-iCEが「CITRUS」で

レコード大賞を受賞しました。


Da-iCEは男性グループなんですけど、

歌はもう文句なしで上手いです。


だけど、歌番組とかそんなに多く

出ていなくて、テレビにおいて

イマイチ注目度が高まってこないなぁ、

不思議だなぁという感じはしてました。


もっと人気が出てもおかしくない

グループだし、紅白に選ばれてても

不思議じゃないと思う。


だけどなかなか評価されてなくて、

レコード大賞は厳しいかなぁと

正直思っていました。


個人的にはNiziU辺りなのかなぁと

思っていたのですが、まさかのDa-iCE


めちゃめちゃ嬉しいし、

これを機にもっと世間に認知されて

株が上がっていけば、

最強のグループになるんじゃないかなと

本当に思います。


おめでとうございます!