山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

セカオワのNakajin好きだなぁ

SEKAI NO OWARIといえば、

もちろんFukaseのグループだと

思うんですが、

先日「TONIGHT」という曲を

聴いてて、Nakajinって

凄いなぁと改めて思ったんですよね。笑


Fukaseの凄さについては

以前このブログにも書いたこと

あると思うし、Fukaseが凄いっていうのは

大前提なんですけど、

いや、Nakajinやっぱすげぇなぁってね。笑


改めてそう思いました。



Nakajinってものすごく才能が

ある人なんですよね。


だけど自分は前に出ずに、主役を立てる、

主役をサポートする、ということに

自分の才能を使っている。


それがあって初めて、SEKAI NO OWARIという

バンドが成立する、という。


きっと、Fukaseのことをよく

理解していて、

そしてSEKAI NO OWARIというバンドのことを

ものすごく愛している。


そして、それを形にするために、

自分の才能を捧げている、みたいな。


才能でいえば十分主役になれる人なんだけど、

それを、自分は目立たなくていいから

人をサポートするために使うっていうのが

ものすごくカッコイイなぁと思うんですよね。


いきものがかりの水野さんにも

同じことが言えると思うんですけど、

めちゃめちゃ才能のある人が、

自分が目立つためじゃなく

主役を立てるために才能を

使ってるっていうのが

素敵だなぁと思います。