山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

今年の紅白めっちゃ良いね

今年の紅白出場歌手が

発表されました。


めっちゃいいメンツじゃないですか?


BiSH、DISH//平井大辺り、

若者人気と実力を兼ね備えている

人達が選ばれているのが良いなぁと

思います。


若者人気重視で選考すると

紅白の格が落ちる気がするんですけど、

ちゃんと紅白という番組の格を保ったまま

若者も楽しめる番組にシフトできている。


DISH//平井大は、去年すごく

歌がヒットしたんですけど、

今年に入っても変わらず支持されている。


勢いだけじゃなくてちゃんと実力が

あるっていうことで、紅白に選ばれたのかなと

思います。




そして、BUMPと東京事変

だいぶプレミア感が出ますよね。笑


そう簡単にそこらの歌番組に出ないような人が

出ることで、紅白の特別感が出る。


BUMPなんかテレビじゃ滅多に見られないので、

すごく楽しみですね。




個人的にはやはり、坂道シリーズと

ジャニーズがちょっと多いなとは

思うのですが笑、

だいたい妥当なメンツだし、

見るのがすごく楽しみな感じですね。