山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

キンプリ歌下手とか言ってる奴ちょっと来い

24時間テレビでパーソナリティをつとめた

キンプリなんですけど、ネット上で

歌下手とか言われててなんか

悲しいですね…


だってキンプリって歌上手いですからね。


なんか、音響トラブルがあったって

いうのもあるし、疲れもある中

歌っているので、そりゃあ100%の

パフォーマンスではないわけですよ。


その100%じゃないパフォーマンスを見て

ここぞとばかりに叩く人たち。


なんなん?って思いますね。




なんか、昔FNSであった嵐の放送事故を

思い出します。


あれも当時「嵐って生歌下手じゃん」

みたいに言われたんですけど、

でも嵐って歌上手いんですよ。


あれに関しては2つ説があって、

口パクの予定だったのが音源が

流れず生歌になった説と、

音響トラブル説。


これピッチャーに例えるなら

ブルペンで肩作らずにいきなり投げてるとか、

いざ試合本番になってから「あれ、なんか

マウンド固いな」みたいな

状態だと思うんですよね。


その状態のピッチングを見て

「あれ、あのピッチャー大したことないね」

って言ってるようなもんなんですよ。


いやいや、そこは普段のピッチングを

見て評価しろよって話じゃないですか。




なんか、ジャニーズに対してやたら

文句つけたがる人いるでしょ?


特に男性に多いと思いますけど。


そういう人って、まずジャニーズを

「イケメンだからってチヤホヤされて」

みたいに、斜めから見てますよね。


イケメンに生まれて、生まれたときから

人生得してるやんって。


そう思って少しでもコイツを

落としてやろうと思って粗探しに

必死になってると思うんですけど。


でもそれって、ジャニーズが

イケメンで得してるってより、

お前が性格の悪さで損してるだけやぞ?

って話じゃないですか?笑


人を叩くために労力費やしてる人は

絶対に性格の悪さで人生損してます。



なんか思うんですけど、

そういう人って奥さんとか会社の

部下とかに対しても同じように

粗探しばっかりしてんのかな?って。笑


人の努力してるところとか

まぁ見てないんでしょうね。


人の気持ちを踏みにじるような発言を

平気でできてしまうような、

そういう人なんだろうなって

思っちゃいますね。


ジャニーズの努力量と、

エンタメに対する本気度は凄いですよ。