山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【V6】終わるってわかってから急にヨイショするのおかしくない?

V6が解散発表し、

夏の音楽特番に出るのはこれで

最後なわけですが、、、


どの番組を見ても、

V6ありがとう、とか、

V6ってやっぱ凄いわ、みたいな

感じの演出じゃないですか。


これ、個人的にはちょっと

納得いかないんですよね。。。




今や音楽特番やりますってなったら、

デビューしているジャニーズグループって

ほぼ全グループ出るじゃないですか。


特にキンプリ、SnowManSixTONESとか

若いグループの活躍は素晴らしいんですが、

そういう若いグループばかりヨイショして、

V6とかキンキとかは呼んでなかった

わけでしょ?


なのに、解散するってわかってから

急にV6ヨイショして、番組後半の

良いところで出して

「ありがとうV6」「V6最高!」

みたいな演出をする。。


何それ、逆に失礼じゃない?とか

思うんですけどね…




V6って本当に素晴らしいグループですよ。


比べるもんではないのかもしれないけど、

JUMPだったりキスマイだったりセクゾ


その辺のグループに劣っているとは

思わない。


だけど、JUMPやキスマイは毎回呼ばれ

V6は呼ばれないっていうのが

多かったじゃないですか。


自分は解散発表前から

V6って凄いなぁと思ってて、

なんでV6を音楽特番に

呼ばないのかなぁと

ずっと思ってたんですけど、、、


それを、呼ばなかったくせに

急にヨイショするっていうのが

ちょっと納得いかないですね。。。




そもそも、音楽特番にジャニーズ

全グループ呼ぶ必要ってあるのかな?


そこから個人的には疑問なんですけど…


ジャニーズは好きだけど、

全組呼ぶとジャニーズに割く時間が

長くなるでしょ?


ジャニーズ興味ない人は

全く無いんだから、

なかなか退屈だと思いますけどね。。。


今年はJUMP、来年はキスマイ、

みたいな感じでもいいと思いますけど…