山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

苦しみを乗り越えた人は慕われるんだよね【有吉】

有吉さんが結婚して、

彼の優しさとか思いやりに

スポットが当たっていますね。


有吉さんって、後輩の活躍とかを

めっちゃ見ててちゃんと評価してくれる

人だと思うんですよね。


理解力が高い人なんだろうな、と。




有吉さんって、電波少年

ブレイクして、その後地獄を見た

人なんですよね。


何年も仕事がなくて苦しい時期を

過ごしている。


1度ブレイクしていて顔が

知れているわけだから、

周りからの冷めた目っていうのも

あったらしいです。



で、そういうのを乗り越えて

いるからこそ、人に寄り添えるような、

思いやりのある人になれるんだと

思うんです。


やっぱり、悩み抜いた人だからこそ

人の悩みがわかる。


だから、本当に苦しい思いをした人って

いうのは絶対、周りに慕われるような

人になるんだと思います。


苦しい時期って、絶対に無駄には

ならないですよね。