山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

3月31日

4月から新生活が始まる人にとって、

3月31日ってすごく億劫な日だと

思うんですよね。笑


思えば自分も1年前の今日、

明日から社会人か、と

億劫になっていました。



まぁ、今年は3月31日と4月1日で

特に変化もないので

何の感情もないんですけど、、、


高校生から大学生になるときの

3月31日もわりと億劫でしたね。


億劫というか、すごく不安でした。笑




でも、なんだかんだで4月1日から

楽しい大学生活を送れたので

良かったです。笑


3月31日、今日という日を

億劫に感じてる人、

たくさんいると思いますけど、

そのうち新生活にも慣れて

楽しめるようになると思うんで、

明日から頑張ってください笑



自分が次、3月31日を億劫に思うのは、

たぶん異動になったときですね。