山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「ウザい」は自然な感情だよね

人のことを「ウザい」とか

「キモい」とか思ったときに、

ふと我に返って

「自分って性格悪いな…」とか

感じちゃう人も結構

いると思うんですけど、、、


別にそのくらい、

普通だと思うんですよね。笑


むしろ人のことを「ウザい」とか

思うのは、人間として自然なことです。




人のことを「ウザい」と思うことが

悪いのではなくて、

ウザいからといって無視したり

嫌がらせしたりするのが

悪いことだと思うんですよ。


人は人に対していろんな感情を

抱くものだけど、

好き嫌いとか機嫌によって

態度を変えるっていうことさえ

しなければ、別に人のことを

「ウザい」とか「キモい」とか

「死ね」って思ってても

問題ないと思います。。笑


どんなに性格いい人でも、

内心「こいつウザいわぁ」とか

思ってるもんですよ。笑