山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

V6解散は悲しいんだけど

V6が11月1日をもって

解散するそうですね。


これはマジでショックです。。。



SMAP解散、嵐活動休止など

ある中で、V6ってずっと

V6であり続けていると思うんですよね。


誰ひとり欠けることなく

ここまでやってきていて、

しかも年数を重ねても

ずっとキラキラしてるでしょ?


「大御所ダンディ路線」みたいに

ならずに、V6はずっとキラキラしてる。


ずっとアイドルであり続けている。


それが本当にスゴいなと

思っていたんですけど、、、



まぁ、仕方ないですね。。。


森田剛さんが退所の意向で、

「ひとりでも欠けたらV6ではない」

ってことで解散っていう運びに

なったんでしょうけど、

その決断は納得ですよね。




これはいよいよ、

ジャニーズの世代交代が

進んできていますね。


キンプリ、SnowManSixTONES

時代に本格的に突入ですね


V6は、そういう次世代のグループたちの

最高のお手本だと思います