山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

松本潤、大河主演

松潤が2023年の大河ドラマ

主演するそうで。。


まぁ、あまりドラマとか

ちゃんと見てるわけでは

ないんですけど、、、



松潤って、基本的に

松本潤ありきの役を

やってるイメージなんですよね。


悪い言い方をすると、

「何を演じても松本潤」みたいな。。


王子様感だったり正義感

みたいなのが、そのまま役に

ハマってるっていう印象が

今まではありました。



でも、たぶん大河だとそうはならなくて、

徳川家康っていう実在した人物を

演じるってなったら、

「俳優 松本潤」の真価が

問われることになるんじゃ

ないかなという気がして。。。


これまでとは違う松潤

見れるんじゃないかなと思って、

すごく楽しみですね!