山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

松本チェアマン「えーおもろいやん」

IPPONグランプリで、

まっちゃん的に面白かった回答が

IPPONにならなかったときに

これ言いますよね。笑


5人の芸人のうち少なくとも1人は

「IPPONではない」っていう

審査をしている。


でも、あの松本人志

「面白い」と言っている。


で、たぶんまっちゃんがこれ言う

ときって、視聴者たちも「言うほど

面白いか?」みたいなことが

多いんですよね。




ここなんですよね。


一般人もプロの芸人も「そこまで

面白くない」っていうことに対して

まっちゃんが「面白い」って言う。


それは、やっぱりまっちゃんのセンスが

他の人とは違うってこと。


だからこそこれだけのスターに

なったわけだし、M-1などの審査員を

しているときにも、

「まっちゃんに認められる」っていう

ことにすごく意味がある。


そういうことだと思うんですよね。