山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

バカだと思われた方が楽しく生きれるよ

周りに「賢い人」と思われると、

その期待に応え続けることに

ものすごく疲れるんですよ。


あの人は賢いからできて当たり前だって

思われるわけだもんね。



だから、個人的には

「あいつバカなんじゃないの?」と

思われてる方がいいと思う。笑


賢い人がバカなことやると

「アイツどうしたの?」ってなるけど、

最初からバカだと思われときゃ

バカなことやっても何もおかしくない。


周りからバカだと思われてた方が、

絶対に人生をエンジョイできると

思うんですよね。