山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

小林麻耶さんを放っといてあげて欲しい

小林麻耶さんは、

麻央さんのことで落ち込んで、

その後結婚した。


たぶん、麻央さんを看病してるときから

麻耶さんを支えてくれた人なんじゃないかな?


責任感の強い麻耶さんは

いろんなことを考えて、

頭がパンクしたと思う。


そんな中で心の拠り所になったのが

旦那さんなんだと思う。




で、1度芸能界を引退して、

復帰して今一生懸命仕事を

頑張ってると思うんですよね。


心はボロボロでまだ治って

ないと思うんですけど…


それこそ、以前麻耶さんは

生放送中に体調不良で

搬送されたことがありましたよね。


そのくらい、責任感強くて

頑張りすぎちゃう人ってこと。




そういう人に対して

いろいろ言うのは、

追い詰めることになっちゃうから、

やめてあげて欲しいんですよね。


それは、麻耶さん本人もそうだし

旦那さんもそうです。


そりゃ旦那さんが胡散臭いのも

わかるんだけど、でも頑張ってる

麻耶さんの心の拠り所があの

旦那さんなわけでしょ?


その旦那さんを悪く言うのは、

結局麻耶さんを悪く言うのと同じ。


だから、とにかく放っておいて

あげなきゃダメだと思うんですけどね。。