山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

EXITが消えると思ってた人は浅はかだよなぁ。。

最初にEXITを見たときは、

チャラ男でもない人がキャラ作りで

チャラ男になってるだけだと

思ったんですよ。笑


どうせすぐ消えるんだろうな、と。



でも、そうじゃなかった。


EXITは「キャラがあれば売れる」って

浅い考えでやってるわけじゃなくて、

強い信念があってあのキャラをやっている。


だからずっと生き残っているんだろうな、

と思います。



去年、闇営業の件で吉本が

騒動になったときの、

かねちのツイート。



「チャラ男なのでこれで変わらない

会社ならとんじゃうよーー

ぽんぽーん」



これがEXITの全てでしょ。笑


どんなときもチャラ男を貫いてるし、

面白いし、人間的にも完璧。


だからEXITは売れ続けているんだなって

思います。




未だに「消えると思う芸人」みたいな

ランキングではEXITが上位に

来てるんですけど、、、


消えないでしょうね。


最初はチャラ男のワードセンスで売れて、

その後「本当はチャラくないんでしょ?」

っていう時期も経て、

今すごく安定してるもんね。笑