山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Hey! Say! JUMPが毎年紅白出るのなんで

Hey! Say! JUMPのファンには

申し訳ないですが、、、


Hey! Say! JUMPといえばコレ!」

という魅力がわかんないんですよね。。



毎年必ず紅白に出てますけど、

何が評価されてるのかなぁ?


特に今年は、SixTONESSnowMan

紅白出場ってことで、

ジャニーズ枠が増えてるでしょ?


ジャニーズは好きなんだけど、

紅白にジャニーズ枠は

そんなに要らないと思うんですよね。



キスマイはまだ、わかるんですよ。


長い下積みを経て頑張って

アイドルやってるキスマイには、

人を元気づける力があると思うから、

今年の紅白にはピッタリ。



でも、JUMPはよくわかんないなぁ。。


V6もKinKiも全然出れなくて、

JUMPが何年も連続で選ばれるのは

何が理由なんだろう。。。?