山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

最近カズレーザーの株が上がってるよね

最近、カズレーザーの株が

すごく上がってきている気がします。


クイズタレントとしても定着したし、

コメンテーターとしても評価されている。



カズレーザーの何がいいかって、

正しさを人に強要するような

かんじが一切ないのが

いいんよね


知識豊富な人も

自己表現ができる人も

たくさんいるけど、

そういう人って正論かます人が

多いじゃないですか。笑


なので、どこか「コイツ面倒だな」

って思っちゃうところがあるんだけど、

カズレーザーにはそれが全くない。


だから支持されるんですよね。




生き様がカッコいいと思います。