山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「トリキの錬金術」にちょっと思ったこと。

鳥貴族でGo To イートを使って

ポイントを荒稼ぎするという

「トリキの錬金術」が話題に

なりましたが、、、


これ思うんですけど、

なんで「トリキで儲けてやろうw」って

いうのをTwitterに書いちゃうの?って。笑


セコいことは隠れてやるもんでしょ。笑



自分がセコいことをしてます!って

いうのをわざわざ公言するのって、

たぶん「トリキでGo To使えば

大儲けできるじゃん!これに気づいた

俺、賢い!」みたいな感覚が

あるからだと思うんですよね。


「これ思いついた俺スゴいだろ?」って。





…いや、だっさ