山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

フィッシャーズぺけたん活動休止に思うこと

人気YouTuberフィッシャーズの
ぺけたんが、ファンの女性との
不適切な関係を理由に
活動休止処分になったそうですね。


ぺけたんと言えば過去にも
そういうことで炎上してて。

ファンの女子中学生と
DMのやり取りしててね。

で、ぺけたんはその女子中学生を
性的な目で見てたくせに、
わざと炎上してメンバーの
反応を見る」っていう
ドッキリだったってことにして
誤魔化したんですよ。

明らかに嘘くさいなとみんな
思ったはずなんだけど、
でもフィッシャーズのリーダー・
シルクロードは、それを
見過ごしてあげて、
ぺけたんは救われたんです。

で、今に至るわけですが、、、



それを、また同じようなことして
メンバーを裏切ってるわけだから、
擁護のしようがないですよ。

はっきり言って、ぺけたんは
どうしようもないクズですよ。

フィッシャーズのメンバーが
すごく優しいから見捨てられずに
ここまでこれてるわけなのに、
勘違いしてるからこういうことに
なるんだと思いますね。



これをもしも東海オンエアが
やらかしたとしても、
ここまで叩こうとは思わない。

でもフィッシャーズだとなんか
叩きたくなるんですよね。。。

なんでなのかよくわかんないけど。笑

東海は「楽しいこと」をしてるけど
フィッシャーズは「正しいこと」を
しているから、そういう人が
悪いことするとやっぱり
叩かれますよね。

まぁ、別にフィッシャーズ
嫌いではないし、面白い動画
いっぱいあるんですけどね。笑




フィッシャーズ最近テレビでも
よく見るし、ンダホがパパに
なったりもしてすごくいい波に
乗ってたからね。。

今回のことはグループにとって
痛すぎるし、何よりも相手の女性を
傷つけるようなことをぺけたんが
したということなのでね。。。

まぁ、この人は1回本当に自分と
向き合わなきゃダメでしょうね。