山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【第4回】佐々岡への愚痴大会 ~え、もう大盛外すん?笑~

大盛くんはよく頑張っていて、

3割以上の打率でずっときている

わけですが、、、


先日の試合で、

打順が1番から8番に降格。


そしてその翌日には、

スタメン落ちということに

なりました。




いやぁ、どうなっとんですか?笑


確かに、ここ数試合の大盛は

打席内容が悪いです。


全く合っていない三振ばかりです。



でも、そりゃ仕方ないでしょ?


ついこないだ支配下登録された

ばかりの選手ですよ?


一軍1年生が毎日スタメンで出て

3割打ってるわけだから、

絶対に外しちゃダメですよ。



これが、シーズン終盤の

優勝争いしてる状況だったら

まだわかりますよ?


でも、そうじゃない。


チーム状態が悪い、

怪我人も続出しているこの状況で、

なんで頑張っている若手を

我慢して使えないのか。


しかも大盛の代わりに出るのが

長野とピレラって。。笑


将来に全く繋がらないじゃないですか。



そんな器でよく監督引き受けたよね、

佐々岡さん。


選手を育てる気も無ければ

本気で勝つ気も無い。


佐々岡さんのやり方では、

そういう風に見られても

仕方ないと思いますよ。


短期的な調子の善し悪ししか

見てないんだから。。


そんなんで良いチームなんかできません!