山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

前澤さん嫌い。

前澤さんは頭が良くていい人で、

お金を稼ぐ方法を熟知している

人だと思います。


でも、自分の見方がひねくれてる

だけかもしれないんですけど、

この人最近、お金をばら撒くことで

好感度を上げているだけに

見えちゃうんですよね。



最初ツイッターでお年玉企画を

やったときには、

自分のお金を人の夢のために

使っていて、素晴らしいと

思ったんですよ。


でも、それの評判が良くて

気を良くしたんかわかりませんけど、

最近は「お金ばら撒いとけばお前ら

どうせ喜ぶんでしょ?」みたいな、

嫌味的なものをすごく感じる。


お金で好感度を勝っとるし、

お金で遊んどる。


「何この人」ってすごく思います。




自分がひねくれてるだけなのかしら?


でも、本当に人のためを思ってやる行動は

伝わるものだからね。


それが伝わってこないんだなぁ。。。