山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

投資家が嫌い

「投資家」で一括りにしちゃ

いけないのかもしれませんけど、、、



別に投資をするのは自由だし、

全然悪くは思わないですけど、

投資家の人って、他の人にも

投資をゴリ押しするでしょ?


それが嫌なんですよね。




まるで、過激な宗教みたいなものですよね。


別に何の宗教を信仰してるかなんて

個人の自由だけど、他の人のことまで

その宗教に入れようとするのは違う。


何を信じるかは人それぞれでしょ?



投資家は「投資に対して偏見を

持たない方がいい」っことには

気づいたかもしれんけど、

「考え方は人それぞれ」ってことに

気づいてないもんね