山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

安倍さんは休んだ方がいいと思う。

コロナ対応とかその他の

いろんな問題とか置いといて、、、


とりあえず、安倍さんって人は

責任感の強い人なんだと思います。


だから、休んじゃいけないっていう

気持ちが強すぎて、無理しちゃって

いるような気がします。




でも、働き方改革とかも推進してる中、

総理自身が無理せずに休むことも

模範になる気がするし、、、


何より、コロナ対応とか大事な仕事が

あるわけだから、万全とまではいかなくても

しっかり仕事ができるような体調で

仕事をされるべきかな、と。




総理も1人の人間なのでね。


野党も国民も、おかしいことは

おかしいって言ってもいいんだけど、

でも揚げ足を取ろうとするのは

やめた方がいいんじゃないかなぁ。。