山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

堂林って言うほど不振だったか?

堂林が何打席無安打だったとか

よく知らないですけど、、、


とりあえず、今年は開幕から

打ちまくったでしょ?


打率は4割以上あったわけですよ。


それが、ちょっとヒットが出なくなると

不振だって言われて、やっぱ開幕からの

活躍はたまたまだったんじゃないか?

みたいになる。。


それってどうなん?と思いますよね。




打率4割のペースで打ち続ける

わけがないでしょ?笑


今まで打ちすぎてたんだから、

どこかで揺り戻しがくるのは当たり前。


確率論的に、そうなって当然ですよ。



4割が3割になったってだけの話で、

とりあえず連続無安打を脱出したんだから

これからはそこそこのペースで

打ち続けてくれるだろうと思いますよ。


なんか、ちょっと打たんかっただけで

みんな焦りすぎじゃね?とね。笑


堂林は今まで散々ともがいてきた選手。


だから、信じて応援しようよ。