山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ティックトックが使えなくなる!??

もはやティックトックって、

ただのアプリではなくて、

それが居場所になってる人も

いると思うのでね。


使えなくなっちゃ困りますよね。



高校時代から思っているんですが、

どれだけ友達とくだらない事をやるか。


それが青春だと思います。



ティックトックって、

まぁいろんな動画がありますが、

「くだらない」って言っちゃ失礼だけど、

特に意味とかないわけですよ。


でもそれが良くて、

“意味はよくわからないけどとりま楽しい”

っていうのがいいところだからね。


それがなくなるっていうのは

やっぱり考えられないですよ。


甘利さん、なんとかしてね!笑