山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

これからは「最近の若者」の時代ですよ。

「最近の若者は」って言う奴

いますけど、、、


そんなこと言う奴の時代は

終わっていくだけ。


これからは、自分らの時代です。



時代を変えるのは「最近の若者」です。


だから、何言われたって自分らが

ブレることなんてないんですよ。


何言われてもくじけずに

継続していく。。。


その先に未来があるわけで。




「会社とはこういうもの」

「仕事とはこういうもの」

「人づきあいとはこういうもの」


そういう固定観念も、

自分らの時代になれば

薄れていくものだと思う。


だから今しっかり耐えていれば、

10年20年後には自分たちにとって

仕事しやすい世の中になってると思う。



「最近の若者」をなめんなよ?と。


俺らがこれからの日本を

背負っていくんだからな?と。


今に見てろよ?