山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Lemonよりアイネクライネ派です。

米津さんって、元々有名だけど、
Lemonで一気に世間的な認知度が
上がったじゃないですか。

それまでも数々の良い音楽を
生み出してきていると思うのですが、、、


なんか、「Lemonが好き」って
言っちゃうとにわか感が出ちゃうので、
「米津で何の歌が好き?」と聞かれると
「Lemon」ではなく「アイネクライネ」と
答えてしまうんですよね。

「俺はLemonより前から米津さんのこと
評価してるし!」みたいな意地です。笑


それと同じ理由で、星野源の場合も
恋よりもSUNが好きって言っちゃう。

この気持ち、わかりますか?笑