山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

徳山に来て1ヶ月経ちました

一人暮らしは、思ったより

楽しめております。


特に、料理を作るのが楽しいです(〃ω〃)



仕事の方は、今のところ

全然嫌では無いです。


職場の雰囲気が、

自分の雰囲気と合っていると思います。


ただ、まだわからないことだらけ(.ᇂ_ᇂ:


現場に行かせてもらうことが多いですが、

そこでの会話を聞いてると、

何言ってんのかなーってかんじ。笑


本当に自分にこの仕事が

務まるのかな?って思います。。。汗



「自分からどんどん質問しろ」と

アドバイスされることもありますが、

それが苦手で。。。汗


そのうち「なんで聞かなかったんだ!」

って怒られると思います(--;)



でも、怒られるのは得意です。笑


素直に謝って、

次に繋げようと切り替えることは

できると思います。


なので、とりあえずなんとか

やっていけそうかな、って

かんじです。笑


頑張ります!!