山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

買い物は早く済ませたい!!

例えば、服を買いに行って、
「お、いい服あるじゃん!
これ買っちゃおう!」と。

その服をレジまで持っていく
わけですが、レジまで行く間に
「お、この服もいいなぁ」とか
言い出す人いるでしょ?
(特に女性でね。笑)


そういう人、少し苦手なんです。。(汗)



自分は、買い物は早く済ませたいから
「よし、この服にしよう!」と決めたら
もう他の服は見ずにレジまで行きます。

選んでる段階では悩むこともあるけど、
「よし、これだ!」と決めたらもう
その意志を貫いた方がいい気がします。

だから「やっぱこっちの方がいいかな」
とか言い出す人のことがちょっと
理解できなくて。。。(^^;



もっとひどい人になると
Aという服屋さんで服を買って、
Bという服屋さんを通りかかったときに
「こっちもいいな」とか言い出すの。(´д`)

いやいや、もう服買ったんだから
服屋見んでいいでしょ!!


無性にそう言いたくなるんですけど、
言えないのが私の性格です。。。