山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

トイレのウィーンが使えんくなっとるのなんでなん?

駅とか店舗とかの公共のトイレで、

洗った手を乾かすための「ウィーン」が

使えなくなってますよね。


コロナ対策っていうことですが、、、


ウィーンで感染するものなんでしょうか?



風でウイルスが舞い上がるとか?


でも、感覚的には洗った手をつっこむ

わけだから、キレイなんじゃないかなと

思っちゃうんだけどね。。。


ネットで理由調べても出てこんし。。。


というか、そもそも何て

調べればいいかよくわからんし。。。


「トイレ ウィーン ウイルス」とか?笑


よくわかんないね。。。


ハンカチを持ち歩く習慣がないから

ちょっと困るんだけどね。。。


社会人だし、ハンカチ買おうっと!