山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

実際、周りの期待値ってそんな高くないのよ。

自分ができないといけないと思ってる
レベルよりも、周りが求めてるレベルの方が
下っていうことがあります。

自分はAとBとCができないといけないと
思っているんだけど、周りから見れば
「Aだけできれば十分だよ」みたいなね。笑


だから、自分では出来ていないつもりでも、
周りから見れば案外、高評価ってことが
よくあるんですよね。

自分は自分が思ってるよりも
デキる人間というわけです。


だから、何事も自信を持ってね。

プレッシャーに押しつぶされないように。。