山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

不安しかない【明日から徳山】

4月1日からの研修が終わって(広島)、

明日から配属先の徳山で働きます。


俺は緊張しないタイプ。


昨年度を思い返しても、

就活も教育実習も卒研発表も

あまり緊張せずに乗り切れました。



でも、今日はすごく緊張しています。


不安しかないです。


この1週間は、同期と一緒だから

心強かったけど、徳山には

同期はいません。


今まで全くやったことのないことを

やらないといけません。


そして、一人暮らしも初めてです。


広島から出るのも初めて。


何もかも初めてだらけで、

不安だらけ。


本当に大丈夫かなぁ?って

かんじです。。



とにかく、目の前のことを1つ1つ。


俺は俺なりに頑張ってみよう。。


みんな頑張ろうね!!!