山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

NAKAJINっていいよね。

NAKAJINって音楽の才能がすごくあって、
絶対に1人でもやっていけるだろうし、
バンドのメインボーカルもこなせるような
人だと思うんです。

そういう人が、目立たないところで
才能を発揮しているっていうのが
ものすごくかっこいいと思うんですよ。


基本的にセカオワの音楽は
FUKASEが中心になって
作っているんでしょうけど、、、

セカオワの音楽を語る上で、
NAKAJINの存在って
絶対に欠かせませんよね。

すごくFUKASEをリスペクトしているのが
わかるし、FUKASEのため、
セカオワのために自分の才能を
使っている感じがあります。


そして、そうやってNAKAJIN
目立たない役でいられるのは、
FUKASEがちゃんとNAKAJIN
認めているから。

NAKAJINSaoriやLoveさんのことを
FUKASEが大切に思っているからこそ、
セカオワは成り立っているんだろうなぁ、と。

良いリーダーがあって、
良いサブがある。

NAKAJINのような才能を持っている人が
「良いサブ」として仕事しているのは、
すごく好感が持てますよね。