山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

裏切られても納得できる奴を信じる。

俺が信じるのは、
「コイツになら裏切られてもいい」と
思える人です。

それ以外信じません。


100%裏切らない人というのは
いないと思います。

性格とか何とかは関係なく、
人間なのでそれは仕方ないことなんです。

良い人でも優しい人でも、
裏切る時は裏切ります。



でも、信じていた人に裏切られても、
俺はあまりショックは受けないと思います。

「信じる=裏切られてもいい」だと
思っているので。

言い換えると、
「コイツとなら心中していい」と
腹を括るっていうことです。


俺は、裏切られても納得できる人のことしか
信じません。