山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

修学旅行で気をつけた方が良いこと

原宿の竹下通りとか行ったときにね、
黒人がいるんですよ。

その黒人に「どこから来たの?」とか
言われて、店に連れていかれるんですね。


で、言われるがままに店に入っちゃうと
もう負けです。

ダサいパーカーが2万とか3万とかで売ってて、
「君、いくらなら払える?」とか言ってくる。

その2万3万のパーカーを1万に値下げ
してくるんですよ。

「1万にしたからお得だよ!さぁ、買いな!」
ってかんじで。笑


でも、たぶん他の店なら3000円もあれば
買える商品だと思うんですよ。

まぁ、俺は奇跡的にそれ買わずに店から
逃げれたんですけど、、、

同級生は、黒地にでっかいツタンカーメン
パーカーを1万で買わされてましたね。笑


店に入ってしまったら、買うことがほぼ
確定するっていう。

黒人の怖いお店です。笑

まぁ、5年も前の話なんで
当てにならんかもしれませんが、、、笑

とにかく、東京は怖い人が多いし、
かわいい制服着た修学旅行生って
狙われやすいと思うんで、
気をつけてくださいね!