山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

NHKをぶっ壊す!

NHKから国民を守る党の立花さんが
脅迫の疑いで任意の事情聴取を
受けたそうですね。

まぁ、この人といえば
NHKをぶっ壊す!」って言って、
すごく話題になりました。


コイツ、めっちゃヤバい奴だと
思いますよ?

当選するや否や、マツコに食いついたり
爆笑の太田に喧嘩売ったり。

それに、「政治は数だ!」とか言って、
丸山議員を党に勧誘したりしました。

丸山さん、知ってますよね?

北方領土は戦争で取り返すしかない」と
発言してめっちゃ問題になって、維新の会を
除名になった人です。

その人を、党の人数を増やしたいっていう
理由だけで入党させたんです。


そういう、普通じゃない行動を
繰り返している。

どう考えてもヤバい奴ですね。。笑



そもそもこの人、選挙のときに
何の政策も掲げていないんですよ。

ただ「NHKをぶっ壊す!」とだけ言って
当選したんです。


みなさん、どう思います?

面白半分でこんな奴に投票して
当選させているんですよ?

NHKをぶっ壊すこと以外何も国民に
約束していない人に、ホイホイ
票を入れてるんですよ?

ここまで来たら世も末ですね。

もう選挙までふざけ出す。

そんなバカ大国になっているわけですよ。


最近、少しずつ政治の勉強を
始めてるんですよ。

やっぱり、国民みんなが政治に対して
何かしらの意見を持ってないといけない。

「興味ない」では、国が壊れてゆく
気がします。


要は興味がないからこそ、ああいう
わけわからん人に票入れて遊んでる
わけでしょ?

政治はキャラ合戦じゃないですよ?

政治を真剣に考えられるように
俺は頑張ろうと思います。

学生のみなさんも是非。。。