山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

青汁王子

青汁王子が金をバラ撒くそうですね。

別に、このキャンペーンに参加してる人を
悪く言いたいわけではないですが、、、



まず、この人、脱税した人なんですよ。

判決出たときのコメントも、
「なんで今それ言うの?」って
感じだったし、、、

偽善者にしか見えません。


じゃあ、その脱税した人にもらった金で
焼肉行って、美味しく食べれるの?

俺は無理だなぁ。

お金くれるってだけで、悪い人だとしても
群がるわけでしょ?

本当にそれでいいのかなぁ。。。


そりゃ俺もお金もらえるなら欲しいけどさ?

でも、そんな人にもらう金は、
少し違う気がします。。

「社会のために」とか言ってるけど、
絶対そうじゃない。

お金ばら撒いて好感度を得たいだけです。

お金がもらえるということ以上に、
悪いことしたくせに全然反省してない奴の
好感度アップに加担する気持ち悪さの方が、
俺の中では上回ります。

反省してないくせに贖罪なんて言葉
軽々しく使うなや、と思いますけど。。。