山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

2023-02-04から1日間の記事一覧

同性婚は認めるべき。せめて議論くらいは始めて欲しいものだよね

岸田総理の秘書官が、 同性愛者に対して差別発言をしました。 その秘書官の発言は 「同性愛者を見るのも嫌だ。 隣に住んでいたら嫌だ」というもの。 明らかな差別発言だと思います。 さて、同性婚については、 以前読んだ憲法学者の木村草太さんの 著書に、…

スシロー迷惑行為について。こういう奴らをバズらせちゃいけない!

はま寿司、スシロー、資さんうどん等で 客による迷惑行為が続出しています。 はま寿司で他人の注文した寿司に 勝手にわさびを乗せたり、 スシローや資さんうどんで 公共の湯呑みやスプーンに 口をつけたりする動画を SNSに投稿する、というもの。 これについ…

ヒカキンのYouTube収益は上がってるらしい

最近、ぷろたん さんとかダンテさんが YouTubeの収益が落ちた、という 話をしていますよね。 それでこの間、ヒカキンさんが YouTubeの収益は本当に 落ちているのか調べる、という 動画を公開していたんですよ。 そしたら、ヒカキンさん自身は 過去と比べて収…