山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノ、結婚おめでとう!

昨日、櫻井くんと相葉くんのW結婚発表がありました。日本中祝福ムードだと思うんですが、、、正直、ニノが結婚したときはこんな感じじゃなかったですよね…嵐の休止前っていうタイミングもあって、結構いろいろ言われていました。なので、改めまして、ニノ、…

テレビで小室圭さんのことばっかりやってるけどさ

テレビのニュースもネット記事も最近小室圭さんのことばっかりやってますけど、、、ぶっちゃけ、小室圭さんに興味ある人ってどのくらいいるんですかね。なんか、この人のことを悪者にして世間の興味を引こう、みたいな感じがして気持ち悪いんですけど、、、…

Foorin活動終了

Foorinが活動を終了しました。パプリカという歌を、本当に頑張って表現してメッセージを伝えてくれたと思うんですよね。なんかすごく不当に叩かれたりしてたんですけど、あの年齢でこれだけの大役を担ったんだから凄いです。自分は、元気ない時にパプリカに…

岩田稔構想外…

阪神の岩田稔が来季構想から外れたそうです。岩田も鳥谷、能見ほどではないけどなかなかの功労者なので、ちょっと残念ですよね…糖尿病と闘いながら活躍する姿に勇気もらった人がたくさんいると思います。2009年WBCと2014年日米野球で侍ジャパンにも入りまし…

ガキの使い「笑ってはいけない」休止。。

大晦日の笑ってはいけないが今年は休止するみたいですね。。自分は大晦日は、数年前まではガキ使を見てたんですけど、最近は紅白メインで、ときどきガキ使にチャンネルを変えつつ、みたいな感じでした。本当に面白い番組なので残念ではありますけど、、、た…

親切は見返りのためにやるもんじゃないよね

人に親切にするのは良いことなんですけど、「こっちは親切にしてやってんのに」みたいなこと言うのは違いますよね。親切っていうのは見返りのためにやるものではない。善意でやるものなんですよ。善意というか、言っちゃえば「自己満」だと思うんですよね。…

コムドット騒音報道。。

コムドットが深夜の騒音報道で謝罪しました。6月にはYouTuber飲み会に参加したとして謝罪、一時は活動休止をしていました。それがあった上での今回のことなので、いろいろ言われてるんですけど、、、まず、コムドットっていうのはスゴいYouTuberですよね。…

ヒカキンはスゴいね

Hikakin TVが先日、登録者1000万人を達成しました。自分も、Hikakin TVはチャンネル登録していて、よく見ています。他のYouTuberだと、動画を見る理由はだいたい「面白いから」なんですよね。だけどヒカキンさんの動画って、面白いから見てるってわけではな…

森下くん…泣

坂倉のサヨナラホームランお見事でしたね!久しぶりに「逆転のカープ」を見せてもらったなぁという感じなんですが、、、先発の森下、昨日はらしくない投球でしたよね。中盤に崩れて逆転を許してしまいました。森下に関して思うのは、これまでいいピッチング…

菅が不人気で河野が人気の理由を考えてみた

甘利さんが、次のような発言をされたみたいです。『菅総理がダメだ』とたたかれた一番の理由はワクチンの迷走だと言われるのに、ワクチン担当大臣の(河野氏の)評価が上がるというのはよくわからないお言葉ですが、それはちょっと違うと思います。菅総理が…